2017年 7月 の投稿一覧

ストーンネイル



You Tubeの動画でストーンネイルを観たので、やりたくなってやってもらいました。

アートも人それぞれ方法があるらしいですが、今回は私の観たYou Tubeの通りにやってもらいました。

動画いわく、何度かクリアを重ねると奥行きがでると言っていたのでその通りにやってくれました。

結果は、言われれば。。。って感じです。

もう少しベースを濃い色ですれば分かりやすかったかもしれません。

ジェルのフットネイル



普段フットはセルフでポリッシュを塗っているんですが、旅行に行くときはジェルをしてもらっています。
自分で塗るときはヌーディカラーばかりなので、折角ジェルにするんだったらと赤にしてもらいました。

旅行中もスニーカーを履く事が多いので、できるだけストーンを置かないアートにしようと、
両サイドにカラーを塗って、真ん中はクリアにホロを並べてもらいました。

ポリッシュでできないアートになってとっても満足です。

フレンチ



前回のネイルは10日ほどで変えることになってしまったんですが、
やっと旅行ネイルできました。

少し長めの旅行になるので伸びても気にならないように王道フレンチにしました。
でもやっぱり旅行なので、すこしキラキラにしたかったので
1本ずつフレンチをストーンで敷き詰めてもらいました。

普段ストーンをたくさん乗せることがないけど、やっぱり可愛い!
ストーンに合わせてフレンチラインもシルバーにしてもらいました。