2016年 6月 の投稿一覧

ラブリーレッグ エピWケア<Perfect Remover>の口コミと実際の効果を検証しました

キャプチャ

露出する時やっっぱり気になるのがムダ毛ですよね。

ケアしてもケアしても生えてくるムダ毛。

ムダ毛ケアはどうしていますか?

カミソリや毛抜きが早いし手軽なので多いでしょう。

今ネットで話題になっている除毛クリームがあるそうなんです。

これまでの除毛クリームと違って爽やかなシトラスの香りと除毛後のケアジェルとセットになっていて

大注目の「ラブリーレッグ エピWケア」について口コミや成分について調べて見ました。

続きを読む

エンジェルプレミアマジックソープの口コミと実際の効果を検証しました

1fcc6ade53e3ab85b95d5ff95acc0ae0_s

昔はそんなに気にしてなかった紫外線。

ま、大丈夫かな。なんて思ってケアを怠っていた結果、ジワジワとシミになって、そのしみがだんだん濃くなってきていませんか?

美白系の化粧水や美容液、クリームを使っている人も多いでしょう。

でも、今石鹸で美白ケアができるそうなんです。

ネットでは色んな種類の石鹸が出てて、どれもとても人気だそうなんです。

今回は美白効果とアンチエイジングに聞くと噂の「エンジェルプレミアマジックソープ」について

成分や口コミについて調べて見ました。

続きを読む

deleMo(デリーモ)の口コミと実際の効果を検証しました

194c654b7ecb7adbc94e1b9071a9e605_s

露出の季節になると気になるのがムダ毛。

カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたり、エステに通ったり・・・

どれも面倒臭いしエステはお金もかかりますよね。

でも完全になくしたい!

今SNSで話題になっていて、美容家にも注目されている商品があるそうなんです。

大手通販サイトで1位を取っている人気商品「deleMo(デリーモ)」口コミや成分について調べて見ました。

続きを読む

クレンジング酵素0の口コミと実際の効果を検証しました

7e062637d72f7d20421865441acfd891_s

最近よく聞く様になった“酵素”

酵素はダイエットや健康維持や美容のためにも是非取り入れたいですが、熱に弱いので意識的に取り入れないと沢山摂取できません。

消化や代謝には酵素が必要なので、酵素が不足しているとなかなかダイエットもうまくいきません。

酵素ドリンクは沢山出回っていますが、ダイエットにも美容にも良いと評判で大人気の酵素があるそうなんです。

グレープ味の粉末で飲みやすいと噂の「クレンジング酵素0」について成分と口コミについて調べてみました。


続きを読む