2016年 4月 の投稿一覧

Amies de Beaute(アミドボーテ)の口コミと実際の効果を検証しました

194b304928c3f5751ebe941208eee67b_s

最近のストッキングってほとんどが着圧を採用してるので履くと脚がキュッとなりますよね。

寒い時期はもちろん、暑い季節も冷房で冷えるので年中愛用してる女子も多いですよね。ナマ足よりキレイに見えますし。

最近ネット通販業界で人気爆発しているのがAmies de Beaute(アミドボーテ)超着圧美脚ストッキングです。

楽◯市場では売上デイリーランキング1位になっていますし、千件を超えるレビューがある程の人気商品なんです。

この「Amies de Beaute(アミドボーテ)」について効果や口コミについて調べて見ました。


続きを読む

生水素プラチナムスリムプラスの口コミと実際の効果を検証しました

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

数年まえからブームになっている水素水。

このブームで水素を知った人も多いのではないでしょうか?

私も学校の授業で聞いてからブームが来るまで聞いた事がなかったんですが、意外にやるらしいんですよね。

抗酸化作用がすごいし、運動時に飲むと発汗量が増えましたし。

でもちょっと高額だし保存方法が難しい。ちょっと空気に触れただけで揮発してしまうのでペットボトルやプラスティックなどでは数十分でなくなってしまうそうなんです。

でもその水素を配合させたダイエットサプリがとっても痩せるとネットで噂になっているそうなんです。

水素とダイエット成分を配合させたサプリメント「生水素プラチナムスリムプラス」について成分や口コミについて調べてみました。

続きを読む