2016年 2月 の投稿一覧

リシャッフルの口コミと実際の効果を検証しました

24

シミ、シワ、ニキビ、ニキビ跡、毛穴etc…肌トラブルは様々ありますが、

この写真の様にペロリと一枚皮をめくって新しくできたらどんなにいいでしょうか。

プロのメイクさんが選ぶ肌の綺麗な芸能人の綾瀬はるかさんや藤原紀香さんも使っていると話題になっているミストがあるそうで

このミストテレビでも効果が実証されているぐらい凄いらしいんです!

それが今話題の炭酸ミストの「リシャッフル」口コミや成分について調べてみました。

続きを読む

カロムーブファイバーの口コミと実際の効果を検証しました

gf01a201502240100

食事制限や適度な運動で痩せれるのはわかっているけれど、食事制限って本当に難しいです。

お付き合いもあるし、食べたい気持ちはなかなか我慢できませんよね。

だったら、食べた分運動してカロリー消費すればいいんだけど・・・そんな時間はない!

という忙しい女性の為に開発されたサプリメントが

今話題になっているそうです。

食前に飲むだけで自動的に食べる量を制限してくれるというサプリメント「カロムーブファイバー」

ダイエット成分も配合されているそうなんです。

この「カロムーブファイバー」の口コミと成分について調べてみました。


続きを読む

ケームシリトルソープの口コミと実際の効果を検証しました

5624d4813b665d251df4e2a307789215_s

女子の悩みのネタの1つとして、ムダ毛はなかなか大きい割合を占めているんではないでしょうか?

剃刀や毛抜きのお手入れだと定期的にしないとダメだし、

脱毛サロンの値段も少し前に比べればかなりお手頃になってきたので通っている人も多いかもしれませんが、

定期的に通わなくては行けないし、日焼けには注意しないとダメなど色々と面倒臭いですね。

それが石鹸でケアできてしまうという時代が来たようです。

ネットで話題になっている「ケームシリトルソープ」はグラビアアイドルなどの芸能人も使っているとか・・・

このケームシリトルソープの口コミと成分について調べてみました。


続きを読む

コンブチャサプリの口コミと実際の効果を検証しました

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

ハリウッドセレブから火がついた “コンブチャ”。

実は日本でも1970年頃に紅茶キノコとして一度ブームになったものなんです。

コンブチャと聞けば、昆布茶をイメージされる方も多いと思いますが、実は昆布とは全く関係のないものです。

お茶を発酵させて作るものでお酢の様な感じの飲み物です。

アメリカでは乳酸菌や酵素などの菌を取り入れる事を“菌活”と呼んでいて、

コンブチャはダイエット効果のみならず、アンチエイジング、腸内バランスを整えたり、ホルモンバランスの改善、アルカリ体質にするなど多種多様な効果が期待できるのでスーパーなどで気軽に色んな味のコンブチャが買えますが、

今のところ日本ではあまり販売されていません。

ところが、このコンブチャにさらにダイエット効果のある成分をプラスしたサプリメントがネットで話題になっているそうです。

この「コンブチャサプリ」につい口コミと成分について調べてみました。


続きを読む

セデュクション~Seduction~の口コミと実際の効果を検証しました

c04d62259bb685eda7ac7dc5c3463c6b_s

モテたい!

そして男の人から言い寄られたい!フェロモンを撒き散らしたい!

声には出して言いにくいですが、みんな思っている事ではないでしょうか?

そんな願いを叶えてくれる香水があるそうで、ネットで密かに人気になっているそうです。

なんとワンプッシュで周囲30cmの男性を無意識にオトせるそうで、しかも香りは12時間、効果は24時間も持続する

「セデュクション~Seduction~」口コミと成分について調べて見ました。

続きを読む

スキンヴェリテエピレスミルクの口コミと実際の効果を検証しました

41dbcc5102a0642a9656342b4c2ac96b_s

ムダ毛で悩んでいる女子って意外に男子より多いのではないでしょうか?

女子は脱毛しないと行けない範囲が広いですよね。脇のみならず、腕、脚、指・・・考えだすと全身です。

特に薄着の季節は毎日の様にカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたり

でも意外にお手入れを間違えると黒いブツブツができたり余計に濃くなってしまったりと意外に厄介ですよね。

でも、今ネットでスプレーで除毛できるミルクがあるらしいんです。

テープの様に痛みを伴わずお風呂で短時間で除毛できるらしいんです。

「スキンヴェリテエピレスミルク」とっても気になったので口コミや成分について調べてみました。


続きを読む